ブリ男の日常

ブリ男の体験記です♪

友人の元彼と連絡 あり?なし?

 

こんばんわ、ブリ男です。

 

今週の土曜・日曜と県外にいた友人が、地元に戻ってきたので少し遊んできました♪

 

男二人で服を買いにいったり映画をいったりしてきました笑笑

 

休日という事だけあり、カップルが多かったです。

 

ブリ男は彼女がいないので、カップルを見るたびに不機嫌になりながら遊んでました( ´∀` )

 

やっぱり独り身は寂しいですね・・・

 

まぁ、男二人でデートをしたという寂しい話は置いといて、こっからが本題です。

 

今回遊んだ友人の元彼に、少し前ですが、ブリ男が某SNSで絡んでしまいまして・・・

 

その話をうっかり友人に話したところ「次絡んだら縁を切る」と、すごく怒られてしまいました。

 

その元彼との交際は友人から終わらせ、友人未練がない感じだったので絡んだのですが(´;ω;`)

 

やっぱり複雑な気持ちになるもんなんですかねー?

 

確かに、ブリ男も元彼が友人と絡んでたら複雑になるかもですね。

 

みなさんはどうですか?