ブリ男の日常

ブリ男の体験記です♪

黒歴史

お題「わたしの黒歴史」

 

こんにちわ!ブリ男です♪

 

今日は、いろんな出来事がありすぎてなにを書こうか悩んでいたのですが、結局決まらず・・・笑

 

そんな時にお題という便利な機能を見つけてしまったので、今日はお題の「わたしの黒歴史」について書いていきたいと思います!

 

なんでこのお題を選んだかと言うと、ブリ男には黒歴史がいっぱいあるので、書きやすいと思ったからです。

 

では、さっそく!

 

ブリ男は、お恥ずかしい話ですが、10代の頃中二病が激しすぎて、10代のほとんどを施設で過ごしました・・・

 

これが今でもブリ男の最大の黒歴史です。

 

詳しい話はまた今度したいと思います♪